人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチの・・・忘れてくださいっ!


まるでぃあす!!(^o^)//
by rogromasagamsplay
カテゴリ
落ち着け 本末転倒
更新してない^^;
ちょ~と多忙でゲームが^^
ゲーム機触れないと、
大変機嫌の悪いプラチですw
DSで12?はちゃ~・・
DSなら、
どこでも出来るだろって
思われても・・・(爆
自転車通勤なもんで(爆
休憩時間なんて、
ないし・・・(爆

MOREを押した後は、
1ページに1つの記事の
表示状態で固定します。
(次・前のページを押しても
全頁MORE開いたまま)
ページトップに戻す時は、
上部のブログタイトル部分
「プラチの・・忘れてくだ~」
を押してください。
MOREを
閉じたいだけの時は
ブラウザの戻るボタンを
ご使用ください。

***  リンク ***
RomaSaGa_MS データ置き場 By コモドドラゴンさん    発掘人に名を連ねる猛者の お一人で、テーブルの金額、武器改造等、貴重なサイトです
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FF12   28

宿敵ゾディに挑んだ^^
デコイ(かからん^^;)リバース(しくじる^^;)・・
アルティマニアの戦法は、一体なんの話しだ!!!ゴル(ry(爆
闇吸収3人だと云々は、
ゾディの残りHP20%を切るまでの話しかーーーーっ?w
チャージタイムOのバニッシュレイでご臨終が続出(笑
2人も、フェニックスの尾のゲージ満タンで、
バニッシュレイ待ちってなんだよよよよよよ~
ありえないです・・・・(TwT
ありえあおあおあおあおあおあおあ。。。

やむなく、バブルチェーン装備で全員闇吸収装備へ(苦笑
ダージャの方がマシだと感じるほど、バニッシュレイがきつかった・・
はぁはぁ・・萌え方向でないハァハァ・・・orz

『召喚獣 戒律王:ゾディアークを授かった』

そうですか。。。レベル79にもなって、
やっとこさだったのか、ワシは?
と、数回だけ問いたい・・(´Д`;;;ジタバタしすぎ… …
大変<見苦しい>サマでした!(爆

ナウブレス湿原の、雨後のたけのこエリアへ行って、
ガツガツレベル上げ、97になって、
やっと空賊様をお迎えに^^

レダスを、モブハントに連れまわす^^
・・・意外に使える男だった(笑
貼り付け+バッカスの酒←浴びせまくり(^o^)//
イロイロ楽しめました^^
飛空艇のデッキでブラブラするとか、
ゼルテニアン洞窟で、抜き身のポーズ鑑賞とか・・・w

さらに、レダス99様をヘネ奥へご招待した^^
・・・意外に使える男だった(爆
バブルはかけてあげた^^

レビデカ忘れると、あちこちで罠踏みまくってますが、
メインが全員リボン装備なんで余裕ぶっこいてます(爆
最近、ライブラすらガンビット一覧にないような状態だが。
灯台上層のレアモンも終わった^^

レダス・・・・もう、灯台クリアしかやること残ってないよ^^;

ハントループでもやってみるかな?レダス連れて・・・w
イヤぁああああ・・・・・・・(笑

by rogromasagamsplay | 2006-07-30 18:49 | FFXII
<< FF12 29 FF12   27 >>